風俗体験談にどっぷり浸るなら【風俗シネマ】へ!風俗体験談のみをあつかう風俗情報サイトです。

風俗シネマ

ソープを初体験することに

ソープを初体験することに

1年間デリヘルやヘルスといった普通の風俗店を利用し続けてきたんだけど、前々からそろそろソープ店に行ってみても良いかもって思えたから、今日通うことにしたんです。ソープ店はヘルスよりも若干料金が高いかなって程度で負担は大きくなかったし、意外と近場に評判の良いお店があったんで嬉しかったです。そこのお店はやや小さめな施設だったんだけど風俗店だけあって明るい色合いをした色調の部屋が私を迎えてくれたし、スタッフの女性も明るかったんで良かったと言えます。早速ソープのスタッフと一緒に入浴することにしたんだけど彼女は丹念に体を綺麗に洗わせてくれたし、そのまま胸とか尻を触らせてくれたから嬉しかったです。勿論手コキ・フェラ・パイズリといったヘルスでも受けられる基本的なサービスを行ってくれたし、本番行為も過激で気持ち良かったんで評価出来ます。いずれの行為も及第点以上の技量だったんで、初めて利用する私に良い思い出を作らせてくれました。初めてでしたから緊張したけどいざ受けてみると不思議と落ち着くからこういった心境の変化って謎です。

何でソープが流行っているのか分かりません

何でソープが流行っているのか分かりません

先日初めてソープの方に通ってみることにしたんだけど、面白くなかったので正直何でこういった風俗が流行しているのか分からなかったです。ソープのスタッフはまずまず美人で対応もそこそこ良かったけどサービスの方がヘルスとかデリヘルで受けられるのと殆ど変わらなかったのが納得出来ません。手コキとかフェラチオといった基本的な処理なんてうんざりするくらい体験し続けてきている行為だし、パイズリも胸が足りないのに無理してやってくるんで痛々しかったです。風呂場での入浴も妙に狭い場所に放り込まれる形で行われたから全然気持ちよくなかったし、適当に扱われている感じがして不愉快でした。最後に本番行為と呼ばれるサービスを受けたんだけど相手女性の方は無表情だったんで気味が悪かったです。せめてそこは喘ぎ声を聞かせるといった工夫を凝らしてくれると嬉しかったんだけど、どうもそういったサービスまでは始めてもらえないみたいで心底がっかりさせられました。正直もうソープなんて利用したくないですよ。

新人のうぶな反応に興奮

新人のうぶな反応に興奮

デリヘルで新人嬢を勧められたので試しに指名してみました。19歳で風俗未経験というのがウリの子だったんですが、正直信じてはいなかったんです。でも実際に会ってみて直感で分かりました。この子は間違いなく経験も少ない子だということを…。見た目も清楚な感じの子で、控えめな感じの話し方が可愛かったです。ルックスは可愛いのに垢抜けていないというか、田舎くさい感じがなんともそそります。風俗に入ってどれくらい、なんて定番の質問をしたら早速プレイ開始。シャワーを浴びるために自分で服を脱ごうとする嬢を捕まえて、脱がせてあげると言うと恥ずかしがるんですよ。この反応が初々しくて素晴らしいですね。わざとおっぱいを揉み上げるようにして服を脱がせたり、割れ目に沿う感じでパンツを脱がせたりして楽しんでしまいました。サービスは何もかもぎこちないんですが、これが新人ぽくて良いんです。変にテクがない方が新人嬢とのプレイは興奮しますね。